ポイント 楽天 職業 交際 無職 漫画
SSブログ

浅山克己 生い立ち [浅山克己 画像]

スポンサーリンク



交際していた(男性)2人の親3人を殺害したとして殺人などの罪に問われた
無職浅山克己被告(47)の裁判員裁判の判決が、求刑どおり死刑となったようですね。

いったい浅山克己被告はどんな生い立ちを送っていたのでしょうか・・・?
浅山克己被告の出身地や職業も気になるところです。
ウワサでは、どうやらいれずみさんもあり、裏の職業の方だったらしいですが・・・

>>浅山克己 画像はこちら


【楽天ポイント3倍】 【あす楽】【全巻漫画.com】金田一少年の事件簿(1-27巻全巻)漫画全巻セ...

まぁ、画像を見る限り、男の人を好きそうな顔つきにみえますね。

とまぁその辺はとりあえず置いておいたとして、
やっぱり殺人・・・人が人を殺すなんて、イカンですね~。

個人的に思うのは、殺めた人数が一人であろうと複数であろうと、
人の命には命をもって償うのが普通ではないかと思います。

よく、裁判の裁量判断基準として、
過去の事件→殺害した人数→そのときの判決
なんて感じで判断されがちですが、
よほど同情の余地がない限り、
はっきり言って社会に復帰してほしくない。
怖い。
更生なんてしなくていいから、
命をもって償ってください。

って、思います。

ま、ここでいう同情の余地っていうのは、
たとえば
病弱で苦しがっている家族を楽にさせてあげたかった、
生活苦や将来不安の為に無理心中しようとしたが、自分は死にきれなかった・・・

など、のことです。

さて、みなさんはどうお考えですか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。