韓国 ニュース 長崎 楽天 Yahoo 都心 交際 ストーカー
SSブログ

長崎ストーカー事件 筒井郷太 生い立ち [筒井郷太 韓国]

スポンサーリンク



2011年12月に起こった長崎ストーカー事件の筒井郷太被告の生い立ちは・・・
いったいどんな人生を歩んできたのでしょうか?
長崎ストーカー事件の筒井郷太被告の画像を見ると、なんかふてぶてしくみえますねぇ・・・

>>長崎ストーカー事件 筒井郷太 画像

※いまどき、こんなの安くなってるんですね。都心の方は、是非持っておいた方がいいのかもしれませんね。

[楽天より]

筒井郷太被告、求刑では死刑を求められていますが、果たして・・・
Yahooニュースでは、現在行われている裁判では
主文は後回しとのこと。。。

ネットで筒井郷太と検索してみると、津田学園とか韓国とかってキーワードがよく
見かけられます。特に韓国人だという有力な情報はないのですが・・・

それにしても、ひどい事件でした。
ストーカー被害を訴えていた元交際女性の母親と祖母を殺害・・・

この元交際相手にしてみたら、本人だけ殺害されるよりも
よっぽど精神的に苦しいことでしょう。
なんら落ち度のない大切な家族が・・・

愛の形はいろいろあれど、
やっぱり暴力を日常的に振るうのはほんとに愛情あってのことなんでしょうか?
大切な人、しかも男性と比べてか弱い女性・・・
本来なら守り通さなければならない、愛した女性に対して
手を上げる、なんて全く理解できません。。。

いや、全くと言ったらうそになってしまいます。
ワタクシも、ちょっとケンカしたりして、
①口喧嘩では到底歯が立たなくなったとき・・・
②いきなり女性側から理不尽な事で手を上げられたとき

とかには、さすがにかっとなって手をだしたくなってしまうときはあります。

なんていうか・・・
ストーカー・・・あんまり理解できないし、理解したいとも思いませんが・・・
そんな屈折した愛の形もあるんですか?


・・・って書いている途中に、Yahooニュースで
死刑の判決が決定!!!
個人的には、こういう人が社会にいるだけでも怖いので、よかったです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。